メモ帳@スマートフォンアプリケーション

学校に通い始めて、いろんな人間を見て痛感させられたのは自助努力をしない人は成長しないということ。

WEBに関していえば、一つのことに対して4時間、5時間平気で悩んでいられないような人は向いてないと思う。

出来ないことに対してあれやこれやと考え模索する上で、いろんな情報と知識が自分の中に入ってくる。思わぬ学びや発見もあるから面白い。

そういう努力をしない人は、せっかくの成長の機会を自ら潰しているのと同義だと思う。

今、自分はAndroidアプリケーション制作に関して頭を悩ませている。まずはHTML上でどこまで表現できるかを実践中。

まあ、見に来てねー!

logo

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP